社長のブログ・社会活動・お知らせ

TOPICS
トピックス社長のブログ著書が完成しました

ようやく執筆が仕上がりました。生まれて初めての出版です。タイトルは「地域がグローバルに生きるには ~ 地方創生と大学教育~」です。

半年で完成の予定が1年半もかかってしまいましたが、和歌山大学で取り組んできたグローバル教育の紹介、ビジネスウーマンの視点から見た大学経営、大学から見た産業界、ビジネス界が求めるグローバル人材像や英語教育についてなど、思いを全て書き尽くすことができて本望です。

 7月4日に京都で、7月後半には東京でセミナーを行います。

たくさん売れることを期待しているわけではありませんが、悩みを抱える地方の大学や自治体、これからグローバル教育に取り組もうとする大学とは共有できることが多くあると思いますので、ひとりでも多くの方に読んでいただきたいと思っています。

 

「地域がグローバルに生きるには 地方創生と大学教育」

http://bit.ly/2sFzHlB

 

ご予約はこちらよりお願いします

Amazon書籍

http://amzn.to/2rVTPDE

トップへ